スポンサーサイト


心変わり…

どうも、三河っ子勉強会の管理人でございます★

相変わらず、飽き性なようで、BBSでは書き込みやすいが、
見にくい…
ということでまたブログ形式に戻しました(笑)



でも前のブログは使いません…新しもの好きなので…

ちなみに過去のブログはこちら
自分の臨床での悩みやトピック、私見など、言いたい放題書いてます(笑)



たくさんの方にご覧頂いており、様々な反応も聞かせて頂いています。


そして毎月の勉強会では色々な病院の、
若い先生方に参加頂き本当に感謝しています。


1年目の時に自分の勉強のために…と自己中心的な理由で始めた勉強会ですが、
最近は、いかに勉強会に来てくれる先生方の毎日の臨床の役に立てるような
講義や実技にしていけるか。

どうすれば自分やみんなの困っている部分を
少しでも解決できる手がかりを見つけられるような
勉強会にできるか、に変わりつつあります。

もちろん自分の成長も兼ねてですが(笑)


ということでブログのタイトルを

”Bridge”

なんて名前にしてみました★



少しでも自分と出逢った先生方の

悩みと解決するためのカギを………
他の病院のセラピスト同士の………
先生方の治療コンセプトを創るための………

”架け橋”

になれば、なんて思っています。


自分自身、まだまだ本当に未熟なPTですが、
この勉強会、参加してくれる先生方と
一緒に成長できれば、と思っています★


今後ともよろしくどうぞ★


P.S.何度もブログに登場している、うちの親友のブログのリンクを勝手に(笑)
貼っつけときました☆是非、ご覧下さい☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

