

2月勉強会 詳細(プログラムを追加しました)

【2月強化勉強会】

日時:2月28日(日曜)

    9:30~17:30(予定)

場所:刈谷市民会館 203号室


内容:

9:30~  Coreって何?
10:40~  姿勢制御と運動学習
11:45~  肩関節亜脱臼 ~肩甲骨・上腕三頭筋の絡めて~
     休憩
13:30~  上肢
14:40~  ROM
15:50~  接触(touch)


動きやすい服装でお越し下さい。

参加費:2000円(銀行振込)
*当日のキャンセルは参加費をお返ししませんのであしからず
 (印刷代などかかってしまいますので)


あと名まで可能です!!(2/24 0時の時点で)



今回は特にテーマを設けず、
講師の先生のやりたいこと、話したいこと
を話して頂こうと思います。


うちは姿勢制御と運動学習について
話させてもらいます。

スライドは8割ぐらいはできてます♪
進行を実技やグループディスカッションなど
どんな風に組み込もうかを考えています。


今回の講義内容は
これまでの勉強会よりも
より臨床的な話しが聞けるんじゃないかな
なんて思っています。

概念的な話しより
実践的な話しが多いように思っています。

参加人数も多いですが
分からないことは
遠慮なく聞いて下さい★

きっとどの講師の先生も
丁寧に教えてくれます

緊張するかもしれませんが
みんなの前で質問してくれた方が
みんなで分からないことを共有できると思います

難しいかもしれませんが…

そしてグループ分けは
また3,4年目の先生を中心に
グループのまとめ役、誘導役の
ファシリテーターを勝手に指名します(笑)
当日発表します。
主に実技やグループディスカッションなどで
若い先生の
理解を深めるためのお手伝いをして下さい

せっかくの機会なので
指名された先生は
はりきって頑張って下さい★


ではあと一週間
参加される先生方
お会いできるのを楽しみにしてます

 Bridge管理人
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

