

5月の勉強会は4講義!!

どうも管理人です

30日の講義が決まりました

転倒
体幹の認識
痛みへのアプローチ
患者心理と動作分析

です

患者心理~を担当する自分以外は今年3年目のPTです

若くて頑張っている先生がどんなことを考えて臨床しているのか
どんなレベルなのか?
興味あるとこぢゃないでしょうか?

あと自分は時間調整です(笑)

患者さんの心理が実際の動作にどう影響するのか?
を動画なり写真なりを通してアドリブで他の講師にも無茶ぶりしながらどこをどんな風に見てるのか
をお話できればと思っています


参加される先生で写真なり動画なりをお持ち頂ける先生がいましたら遠慮なく持ってきてください★
◆動画はWindows media playerで再生可能な形式でお願いします


また今夏の強化勉強会に向けて講師 日程を調整中です

今年は実践的なアプローチ、をテーマに
実際に動画を提示しての診方やアプローチ
実技中心に
次の日の治療にすぐに活かせるような勉強会を考えています☆

詳細が決まり次第ブログにアップします!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

