

夏の大勉強会とメーリングリスト

人を動かすことのできる人は、
他人の気持ちになれる人である。
その代わり、
他人の気持ちになれる人というのは自分が悩む。
自分が悩んだことのない人は、
まず人を動かすことはできない。
        
     本田宗一郎(本田技研創業者)


急にメールの来た先生方、
驚かせてしまいすいません。

メーリングリストなるものを作っています。

メールの届いていない方で
メーリングリスト(勉強会の開催日程の連絡)
の登録を希望される方は↓

bridge-ptot@googlegroups.com

にメールを下さい★


基本的には
勉強会の日程の連絡と
参加・不参加の返信目的と考えてます。

一斉送信ができるようなので…

ということでもう一つのタイトル

夏の大勉強会です!!

8月か9月に考えています★

テーマは

実践的な評価・治療

です。


講義中心ではなく、
動画や写真などを見ながら

それぞれの講師が
どんな視点で患者さんを
捉え、治療のための戦略を立てるのか???

知りたくないですか?

他のセラピストは
患者さんのどこを、どう見て
それをどのように捉えているのか?

今年も豪華な講師を
今お願いしている所です★

来月くらいには日程を決めたいと思っています!

楽しみにしてて下さい!!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

