スポンサーサイト


9月強化勉強会の予定と受付開始

われわれは勝負師ではない。
負けても何が原因で負けたのかを
追求することに意義がある。
       
        本田宗一郎(本田技研創業者)

ついに!!

決まりました★

9月強化勉強会日程
ただしまだ完全決定ではありません…

9/5(日)
 or
9/11(土)

時間 9:30~17:30

場所 刈谷市中央生涯学習センター
   (刈谷市総合文化センター内)



【参加希望の方】
・氏名
・職種
・経験年数
・所属
・どちらの日であれば参加可能か

をブログ右上の”管理人にメール”よりご連絡下さい★

*会場の広さに制限があるので先着順とさせて頂きます



日程は管理人の家庭の事情によるものですが(笑)
できるだけ早く決まり次第ブログで発表します。

回復期の365日の開始などで
なかなか勉強会に参加できない先生もいらっしゃると思いますので
暫定的ですが、
早めに日程の予定を発表することとなりました。

多くの先生方のご参加をお待ちしております★



内容は
”臨床思考を学ぶ”
です


今回の講師は4~12(?)年目のPT・OTの先生方です。
これまでの勉強会でおなじみの先生方が話しをします。


持ち時間は45分~1時間で、
実際の患者さんを提示して
どこを、どのように評価しているのか?
またどんなアプローチを創造しているのか?

をプレゼンしてもらおうと思っています。

講師の先生は
患者さんを見て
どのような知識をベースに
それらの知識をどう活用して
どのように捉えているのか?
セラピストの
頭の中が見えるような勉強会が
できるといいな、と思っています★

本当に色んなジャンルの多くの先生方の
色んな見方を学べると思っています☆


日程・詳細が決まりましたら
再度ご報告します!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

