スポンサーサイト


なかなか更新できず…

運が悪いんだと文句を言ったり、
なぜ自分だけがこんな目に遭うのかと
嘆いても無意味だ。
あるものを活用してなんとかやるしかない。
         
       ゲーリー・プレーヤー(プロゴルファー)


先週末より体調が悪く、
火曜に病院にかかったらウイルス性腸炎とのこと。

先週入院してた息子からもらったのか…


寒気もあり、最悪10分おきにトイレに行かないといけない状況で
さすがに昨日、おとといと2日間休みをもらいゆっくりした…


今は大分いいけど、とりあえず2日間絶食していたので
食事はプリンとアクエリアス、的な生活(笑)

職場の後輩には痩せましたね、とか言われ、
(そりゃあ二日食べずでお腹下ってればね…)


息子も今度は水疱瘡にかかり、
また子どもにうちのウイルスを
うつすわけにもいかないので
久しぶりに実家でゆっくり、
たまにはいいななんて感じた
2日間でした。


ということで、うちの実家にはパソコンがなく
ブログも更新できず、
勉強会のスライドも
全く触れずで
いつの間にやら
あと3週間で勉強会!!
ピーンチ(笑)


そうですそうです★
先週の土日に研修にいったら、
いつも勉強会に来てくれている
専門の同期、あとI先生の病院の
先輩と後輩の先生も来ていました♪

みんなやっぱり好きなんだな(笑)と。


そこで今度の勉強会の話なんかして、
後輩のOTのN先生も発表して下さる
ことになり、
なら是非ということで、一緒にいた先輩の
K先生にアドバイザーやってくださいと
お願いして
今度の肩の勉強会でお話頂くことになりました!


ということで
3月は今ん所4組の発表が聞ける訳です★
いつもより豪華ですし、
色んな考え方を聞いて
コラボできる良い機会かな?
逆にパニックになる可能性も
ありますが(笑)


それは聞く先生方の

"quality"

ってことで(笑)

うちも自分のスライドつくりに励みます!!

3/29の勉強会に参加したいけど
まだ管理人に連絡をしてない方

mikawakkopt@gmail.com

にメールを下さいませ!
資料の準備なんかありますので…
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

