

3月勉強会 詳細

時には常識や知識から開放され、
思いつきというものを
大切にしてみてはどうだろうか。
         
       松下幸之助(松下電器創業者)



3月”Bridge”三河っ子勉強会

3・29(日)
開始 9:30  終了 16:00
開始時間がいつもより早めです!!

場所 刈谷市民会館 204会議室


午前中に講義
午後は実技中心に行う予定です!!

解剖学・運動学なんかの本があると
参考になりますかね♪


講義内容は
・機能解剖の重要性と臨床応用
・肩の機能解剖
・筋膜から肩を考える(仮)
・症例報告

の4つの内容で”肩”を考えていこう、
そして臨床にどう活かしていけるのか?

を考えていこうと思っています★

今んところ参加のご連絡を頂いているのは
22人ぐらいです。

本当にありがとうございます♪


皆さんの悩みが少しでも解決できるような
勉強会にしていきたいと思っています★

確か会場は30人までは可能だったと思うので
友達のセラピストの先生なんかも
呼んで頂いて結構です!

参加人数が分かりましたら
管理人までメールを下さい!

資料のコピーなんかもありますので…


ではではあと3週間、楽しみですね!!






関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

