

今回は少なめです★

楽しみを期待するのも、
また一つの楽しみである。
          
        レッシング(劇作家)

研究のデータ処理やら、
抄録作成やら
考察のための英語論文読んでたりで

なかなか更新できずすいません。

英語は大変ですね。
1論文読むのにまだ数日かかります…

広島の相棒は
もう日本の論文なみにすらすら
読むらしいですが…。


まぁ何事もやらないのに
できない!
なんて思うのが嫌いな私なので

そして相棒に差をつけられるのが
嫌いなので
頑張ります


ということで
10/30開催の勉強会ですが

参加人数が
今の所10人くらいか?
多くても…

いいですね~少なくて(笑)


10月入ってからの応募
だったので
すでに今月の予定が
出てしまっていたので

仕事…なんて人が多かったです


すいませんね
奥さんの予定次第なんで…。

あと最近は土日も仕事の先生も
多く参加人数はこれからも
少ないかもしんないですね。


でもでもでもでも

少ない方がうちはやりやすいので
いいですが★

今回は少ないので
講義形式はなしにして

そして会場も和室なんで
参加される先生方の質問に対して
その場でうちが答えたり
他の先生が答えたり
その中で
実技を通してみんなで
考えよう!

なんて会にできれば
と思います。

人数が少ないほうが
直接関われるので
うちはありがたいですけどね★


では人数には余裕ありまくりますので
暇な先生は
また参加希望の連絡を下さいまし。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

