

模索中…

現在60名を越える参加希望のご連絡を頂いております

何とか参加希望の先生には来て頂きたい思いはあります

今広い会場を探していますのでもし見つかればキャンセル待ちの先生にもご連絡さしあげます

うち個人の趣味で始めた勉強会でこれだけ多くの参加を頂けるのは本当にありがたいし自分にとっても良いプレッシャーになります★

あと自分の考えがそれなりに参加してくれる先生方の良い刺激にもなっているのかな?とも思い自分の考えている方向は間違っていなかったかな、なんて思います


若い先生も沢山参加してくれますが少しずつレベルは上げていきます

自分は今回は3年目くらいのセラピストをターゲットに話そうと思います

ただ何も知らない,勉強してない人達が聞いて分かるようなものでなく勉強して臨床と照らし合わせて悩んでいる先生が“こうゆうことなんだ”と気付けるよな内容にしようと思ってます

そうしないと全体のレベルは上がらないしうちは頑張ってる先生を応援したいので

若い先生は頑張ってついてきて下さい
勉強して下さい

先輩の金魚のふんで教えてもらうのが当たり前でなく
自分の知識から考察して
先輩と議論ができるように
さらには先輩にそれ違いますよと言えるよになって下さい

今回の講師は本当に自分たちの力でのしあがった人達です

世界に自分の研究を発信したり全国に自分の考えを伝えようとしている人達です

そしてみな20代半ば~30代半ばのセラピストです

数年後にこんなセラピストになれるのか
さらには追い越せるのか

追い付けないと諦めるのか

先生方次第です


と自分にプレッシャーかけておいて(笑)

難しいことを分かりやすく

自分のプレゼンのテーマです

楽しく、真剣にやりましょう

多分うちはまた酎ハイ飲みながらやりますが(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

