スポンサーサイト


2月勉強会 会場変更!!

自分の決心が正しいかどうか心配して、
貴重な時間を浪費するな。
             
     デール・カーネギー(思想家)


どうもどうも

会場変更です!!

刈谷市中央生涯学習センター
(場所は一緒ですが…)

部屋が
和室1・2・3から…

502・503講義室

>に変更です!!今日…というか
21時頃、ふと
この学習センターの会場の空室状況を
ネットでみていたら





空いてたんですね。

こちらの方が会場の広さは
倍以上ありますし、

プロジェクターも
部屋に接地されているんですね。

74名まで入れる会場です!!


といっても
参加者・講師合わせるとそんなもんの
人数なので、
今日までに希望頂きキャンセル待ちだった
先生方の参加を受領しました!

これ以降はまた
キャンセル待ち、
という形をとらせて頂きます。

多分、これ以上広い会場は
とれないので…。


いやぁ大変でしたよ。

21時にみて
とりあえず電話で仮予約とれないもんかと思ったら

「電話では受け付けてません…」


と冷たいお言葉を浴び…


明日行こうか…
でももし誰か先に取ったら…

よし!
今から行こう!

ということで22時に閉まる前に
豊明から
刈谷まで
車でつかまらない程度に
全速力で
向かい予約を取ったわけです★

ということで
広い会場で皆さんの椅子とテーブルは確保できましたので
より集中できる良い環境になったかと思います。


そしてニューロリハ学会も
演題など発表され、
同じセッションには
ボバースで有名な関西の病院やら
良く関西理学療法で論文書いている先生やら
東北で研究が盛んな大学の
先生方がいらっしゃいました。

まぁうちが一番しょぼしょぼでしょうが
良い機会ですので
頑張ってディスカッションできれば
そして色々なものが吸収出来ればと思います★

ということで
今から勉強会のスライドを本格的に作り出します!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

