スポンサーサイト


子どもが入院…

どもども

次男が吐きまくりで入院してます.

まぁただの胃腸炎みたいですが

ただ一緒にみずぼうそうも出たので
個室で隔離されてます.

仕事も昨日今日と休みをもらい…

じゃあ勉強会のスライド作りできるか?
というと

………

できません(笑)

んなことしてたら
嫁にパソコン売られてしまいます

ハー○オフあたりに(笑)


ここで登場するのが
スマートフォンです★

買いました!

まだ使い方良く分かりませんが(笑)

慣れれば便利なはず(笑)

PDFも見れるので
自分のスライド見ながら

アプリのソフトにある
マインドマップ(ビジネスツールです)を使って

流れを作ってます!

まぁ電池すぐなくなりますけど…

あと10日に近づいてきました

楽しみにしててくださいませ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

