スポンサーサイト


メジャーデビュー????

どうもどうも

Bridge管理人です。

次回のBridgeの開催はまだ未定です…。
早ければ5月か6月に開催しようと思っています★

テーマは

荷重感覚です!!!


1年目のPTの先生から
メールで荷重感覚が知りたいです!

と希望があったので★

機能解剖、中枢神経系、現象学的に

荷重感覚って?
荷重するって?

なんてことを
一緒に考えていこうかと
思っていますので
乞うご期待!!


あと一つ…

題名にしました。

メジャーデビュー????

なんですが…


7月に名古屋近郊で

日本のリハビリの
勉強会が集まって

2日間発表やら
セミナーやらがある

フラットプラット2011

というイベントがあるようです。


そしてイベントの主催者の先生から

よかったら出ませんか?

とのメールを頂き、

すぐに「出ます!!」と
返事しました★


何よりも
日本中でがんばっているセラピストの
先生方と仲良くなれるでしょうし、

自分自身
このBridgeを
今後さらに盛り上げるためには
何が必要なのか?

を知る機会に。

そして
このBridgeを通して
この地区なり、愛知県なり、東海地方の

やる気のあるセラピストと
知り合い、

今後
一緒に良いリハビリが
提供できればと思ってます☆


また詳細が決まりましたら
報告しますね!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なサイト拝見させていただいております。
池上明と申します。
私も、サイトを運営しているのですが、よろしければ、相互リンクしていただけない
でしょうか?
サブサイトなどありましたら、リンクさせていただきますので、おっしゃってください。
ぜひともご検討お願い致します。



サイト名・・・ほくろ除去!
サイトURl・・・http://hokuro-jokyo.net/
リンク掲載URL・・・http://hokuro-jokyo.net/links2.php
説明・・・ほくろの除去について解説!


よろしくお願い致します。
変わらないでしょうね(笑)
ただ外の世界の若いスーパーセラピストに出会いたいなと思ってます

ATOM主力メンバークラスはそんなにいないと思いますが…世界は広いからね★
メジャーデビューおめでとうございます
メジャーに行っても変わらないでください。笑

フラットプラット楽しそうですよねー名古屋近郊開催なら見に行きます

管理者のみに表示

トラックバック

