

6/12 勉強会の詳細と参加受付

どんな芸術家でも
最初は素人だった。

ラルフ・ワルド・エマーソン




6月勉強会の日程、内容です。


6/12(日)

時間:10:00~16:00

場所:刈谷市中央生涯学習センター(←クリックすると地図が見れます)
   和室1・2・3

参加費1000円(銀行振り込み)
*参加のメールを頂いた方に振り込み先をメールします


*****

今回は東日本大震災のチャリティー勉強会にしたいと思います
必要経費を除く参加費全額を
義援金として寄付しようと思います★
少しでも何かの役に立てるように…

*****

テーマ「荷重における関節構造と感覚の役割」
講師:6年目PT・5年目PT・管理人

AM講義、PMは実技を行います★

そして、
今回は実技のファシリテーターとして
Bridgeの強化勉強会の講師人が
参加してくれる予定です!!

いやぁ豪華です。

声かけたら来てくれるとのことでした。

あとは参加者にもボバースのベーシック参加者もいます。

知識はもちろん大切ですが
それをどう臨床に活かすのか?
実技の中で感じる良い機会かと思います★

ハンドリングのスペシャリストから
その知識から技術への変換能力を学びましょう!

***
別にボバースの勉強会ではありません(笑)
荷重の勉強会です(笑)
***



参加希望の先生は

左上の”管理人にメール”より
・氏名
・職種
・経験年数
・所属

をメールして下さい!
知り合いでまとめて応募の方はまとめてメール頂いても構いません。


お待ちしてます!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

