スポンサーサイト


お初の外部講師

なにか新しいものを手にするには、
新しいことを自らしなくてはならぬ

    アレックス・ロビラ


昨日は初めて外の病院での
勉強会の講師として
お話しをさせて頂きました★


テーマは運動器、中枢疾患におけるクリニカルリーズニング

として臨床場面での仮説、検証の実際についてお話しさせてもらいました!


若い先生が多かったのですが、講義後1年目の先生から質問が出たりとやる気をすごく感じました★
うちの病院にはあまり見られない光景です(笑)

アウェイでの発表、新鮮でした!

また参加された先生、
是非とも感想をコメント頂けるとありがたいです★
★ただうちの名前は出さないで下さい★
大人の事情で(笑)
Bridge管理人と呼んで下さいませ☆


あと大方、
10月開催予定の
強化勉強会のシンポジストが決まりつつあります!

日程調整中ですので
決まり次第発表しますね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

