

管理人の活動

正直な人が、正論をいう!
知らないことは、知らないという。
そして勉強を欠かさない!
これが、信頼を勝ち取り、幸せや、
成功を勝ち取るために不可欠な、要素なのだ!

市川善彦(日本ガードサービス株式会社代表取締役、講演家)




管理人が発表します★


フラットぷらっと(クリックすると詳細がみれます)


全国各地から色んな勉強会が集まる祭典です♪

ありがたいことに
主催者の方からお声をかけて頂きました★

facebookなどもそうですが

最近、本当に多くの方々との出会いがあります。


背伸びをせず、自分の思ったことをやっていこうと思います。


まだ参加募集しているようなので
もし予定の空いている方はどうぞ★

初日に懇親会があるようなので
一緒に騒ぎましょう!!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

