

10月 Bridgeシンポジウム日程決定!+参加受付開始!

想像力は
知識という土台の上に作られる

エリザベス・スチュアート・フェルプス
(ボストン生まれの女流文学者)



シンポジウムの日程が決定しました★



10/23(日) 9:30~17:00

場所:刈谷市中央生涯学習センター(予定)



今回はシンポジウムです

テーマは
「観察からの仮説・検証」です

シンポジウムは
4セッションを考えています。

①若手PT:PTにおける上肢の役割
②若手OT:OTにおける下肢の役割
③マニアックPT・OT:整形疾患での仮説・検証
④マニアックPT・OT:中枢神経疾患での仮説・検証

てな感じでそれぞれ1時間ほど、
そしてその後はみんなで実技をやり合っちゃおうなんて
考えています。

各シンポジストは4,5名、程度で考えています。

それぞれのセッションで
患者さんの動画を見て、
シンポジストがディスカッションしていきます★

もちろん、他の参加者の方からの質問もOK!
リアルタイムで
より臨床につながるような
議論ができればと思います。

そして
分かりにくい所や実際どうなの?ってことは
シンポジウム後の実技の時間に
それぞれのシンポジストに実技を
実演してもらう☆

なんて贅沢な内容でございます!!

ブログでは公開しませんが(メーリングリスト加入された方には公開します)
今回はまた、いつも以上に豪華なメンバーを
お呼びしております☆

まだ確認中ではありますが
上手くいけば
Bridgeを除いた
愛知県での
3つの勉強会の主催者の方が
シンポジストとして
参加することになるかもしれません★

楽しみです!!


ということで参加を希望される方は


ブログ横の
”管理人にメールより”

・氏名
・職種
・経験年数(何年目)
・所属

をメール下さい☆
★尚、参加のメールは一人ずつ別々にお願い致します。 参加者が多くなってきており、振り込みや変更の連絡がいき届かない恐れがありますので…

★また、メールが管理人に届きましたら参加受付のメールをしますので、数日経っても届かない場合は再度ご連絡をよろしくお願いいたします。



多くのご参加をお待ちしております!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

