スポンサーサイト


10月シンポジウム 場所決定!

大変な目標だ
だからこそ、
チャレンジするんだ

     本田宗一郎(ホンダ創業者)


会場がとれましたのでご報告を!


日時:10/23(日) 9:30~17:00

刈谷市中央生涯学習センター(クリックするとサイトへ)

501・502・503号室


テーマは
「観察からの仮説・検証」です



参加希望の先生は、

ブログ横の
”管理人にメールより”

・氏名
・職種
・経験年数(何年目)
・所属

をメール下さい☆
★尚、参加のメールは一人ずつ別々にお願い致します。 参加者が多くなってきており、振り込みや変更の連絡がいき届かない恐れがありますので…

★また、メールが管理人に届きましたら参加受付のメールをしますので、数日経っても届かない場合は再度ご連絡をよろしくお願いいたします。




今回も、先着順ですのでお早めに!!



シンポジウムは
4セッションを考えています。

①若手PT:PTにおける上肢の役割
②若手OT:OTにおける下肢の役割
③マニアックPT・OT:整形疾患での仮説・検証
④マニアックPT・OT:中枢神経疾患での仮説・検証

てな感じでそれぞれ1時間ほど、
そしてその後は
実技練習を予定しています!


会場は100名ほどは可能です。
そんなこないと思いますけど(笑)

シンポジストは
愛知県の若手、中堅で臨床で頑張っている先生を
お呼びしています。

個人情報のこともあり、

シンポジストは
メーリングリスト登録者(クリックするとメ―リスの登録方法をみられます)にのみ
お送りしています!


愛知県で勉強会を立ち上げている3人の主催者の方にも
シンポジストとして参加して頂けることが決定しました★


そしてシンポジストだけでなく、
参加者も気軽に質問ができるような
緩いシンポジストにしたいと思います★

中身は真剣ですけどね!

ということで
多くの方のご参加をお待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

