

10月シンポジウム テーマ詳細+参加受付

仕事に楽しく挑戦し、
仕事を通して成長できる人。
なおかつ部下を、仕事に楽しく挑戦し、
仕事を通して成長させられる人。
これがプロフェッショナルだと思います

         - 大久保恒夫 (小売り再建)


日時:

10/23(日)
9:30~17:00


場所:
刈谷市中央生涯学習センター
501・502・503号室


内容:
シンポジウム:4セッション
①若手PT:
 立位・歩行でのバランスにおける上肢の役割

②若手OT:
 立位・移乗動作における下肢の役割

③整形:
 整形疾患における痛みの評価・解釈と治療

④中枢:
 CVAの麻痺側・非麻痺側と姿勢制御

各セッションとも、まずシンポジストが各テーマに対し、自分の考えを5分程度プレゼンし、その後ディスカッションをしようと思っています。

といった内容を考えています。
①、②の若手セッションは1時間
③、④のベテランセッションは1,5~2時間
残りは質疑応答と実技の時間にしようと考えています!



******************

参加希望の先生は、

ブログ横の
”管理人にメールより”

・氏名
・職種
・経験年数(何年目)
・所属

をメール下さい☆

*先着順です。多くなった場合はキャンセル待ちとさせて頂きます。現在30名超の方から参加のご連絡を頂いております。

★尚、参加のメールは一人ずつ別々にお願い致します。 参加者が多くなってきており、振り込みや変更の連絡がいき届かない恐れがありますので…

★また、メールが管理人に届きましたら参加受付のメールをしますので、数日経っても届かない場合は再度ご連絡をよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント


管理者のみに表示
