スポンサーサイト


10月シンポジウムの参加者の方へ

いくら学び、知識を身につけても人間は全知全能になることはできないが、
学習している人間と無知な人間を比べると、天地の開きがある。

   プラトン(古代ギリシアの哲学者)



皆さん、参加費の振り込みありがとうございます★

まだの方はお早めに!
振り込みが遅れても参加拒否はしませんのでご安心を(笑)

最悪当日でも良いのですが、
配布資料の印刷代やら会場費やら先払いなので
できるだけご協力下さい!

もし振り込み先が分からない方は
管理人までご連絡下さい!


あと3週間を切りましたね。

急ですが、シンポジウムの順番を変えました

勝手に(笑)


これまでは
①立位における上下肢の役割
②痛み
③CVAの姿勢制御

でしたが

新プログラムは
①痛み
②立位
③CVA

に変更です★


話しの流れの都合で…。

ともかくお願い致します!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
