スポンサーサイト


1月にBridge開催かな?

人が生きてくうえで、生き甲斐を持つためには、
まず手の届く目標を立てることが必要でしょう。
私は「どんな小さなことでもいいから、自分なりの目標を持ちなさい」と言います。
それをクリアできた時の気分を味わって欲しいし、
次の目標へのステップともなり、
ひいては生き甲斐につながると思うからです。

   寺田千代乃(アートコーポレーション社長)



プレゼンのスライド希望、多くのメール本当にありがとうございます★

また是非ご意見を頂けるとありがたいです。


メールは、まだ勉強会に参加されたことのない方や、
遠く島根や熱海のセラピストの方からもスライド希望のメールがありました。

ブログを通じて、日本中のセラピストとつながりを持てること、
本当に素晴らしいです。


そしてメーリングリストに登録されている方にメールを差し上げましたが、
1月にBridge勉強会を開催しようと考えています。

奥さんの許可がおりればですけど(笑)


テーマは何度かブログで書いているように、

”管理人の臨床推論と思考過程を実際にデモで見せながら説明して、
みんなから質問があればその都度答えますよ
そしたらみんなでやってみよう”

です!!略して実技祭り(笑)


メーリングリストには希望日のアンケートがありますので、
参加をお考えの方は是非希望日を教えて下さい。

できるだけ参加希望の人が多い日、
そして奥さんのお許しが出る日を優先したいと思います。



ということで1月に開催できるよう祈っています★


今日はリハビリで頚部骨折術後の患者さんが自分の下肢で踏ん張れ、歩けたことで嬉し泣きをされる場面に出会えて幸せな気分の管理人でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
