

6月勉強会 詳細!!

人間にとって最大の危険は、
高い目標を設定して達成できないことではなく、
低い目標を設定して達成し、
満足してしまうことである。

              by ミケランジェロ

日程がほぼ決定しました!!

6/21(日)

9:30~16:00

刈谷市民会館 203会議室



今回のテーマは

”股関節の評価と臨床”

です!!


4人の講師がそれぞれ
股関節をどう考え
実際の臨床で

どんなところを評価し

そのようにアプローチをしているのか?


を具体的に話せれば

なんて思っています★

運動器疾患や中枢疾患を

通して


股関節


を考えることができれば何て

思うてます!!!


参加は
管理人に直接携帯へメールを頂くか

ブログ右上の”管理人にメール”からメールをするか

ブログ左上の”BBS”に投稿して頂くか

なんらかの形で連絡を下さい!!


資料のコピーなどの問題もあるので

参加したいと思っている先生は

できるだけ早めにご連絡ください★
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

