

数多くの参加…

あんまり誰かを崇拝するということは、
自分の自由を失うことなんだ

スナフキン(ムーミン)


こんばんは、管理人です。
いつもブログを見てくれている方々、
本当にありがとうございます★

6/21の勉強会の参加人数が、

現在25人程度の参加予定の
お返事をもらっています♪


本当に多くの先生方に参加頂き、
ありがたいですし、
逆に良い刺激になります★


どんどん新しい先生の参加もあって、

マンネリにならないよう、
そして自分自身も成長して
参加される先生を飽きさせないよう、
そして月に一度の良い刺激を
与えられるような勉強会に
できればと思います!



さてさて今回のテーマは股関節
なんですけれども、

自分も含め4人のセラピストが

それぞれの視点から
股関節を話したいと思います。

今の所、
中枢、運動器それぞれ2コマずつ
お話する予定でいます。

中枢の講義では
うちの一つ上の先輩もお招きして
さらにハイレベルなお話をして
頂ければと思います★


まだほかの先生がどんなことを
お話するか
うちは全く知りませんし、
スライド作りすら始まっているか
分かりません(笑)


うちは股関節の機能、
運動器疾患に対する股関節の
評価と治療
急性期では何をすべきか、
などなど考えています♪

もしこんなことが話してほしい!
毎日の臨床でこんな所がいつも分からない…

なんてことがありましたら
是非是非メールを下さい!

そのような内容を
少しでも盛り込んだ講義にしたいとも
思いますので★


ではあと1ヶ月後の勉強会
楽しみしにしていてくださいませ☆
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

