

6月の勉強会と8月の強化勉強会

科学における偉大な進歩は、
新しい大胆不敵な想像力からもたらされる。

           デューイ 「断片」

さてさて6月の勉強会があと2週間後と迫ってきました★

またまた参加希望のメールを頂き、現在34名の先生の参加のご予定です。

本当にありがとうございます♪
先生方の期待に応えられるような
勉強会にできるよう頑張ります★



さてさて
今年も8月に2日間にかけ
強化勉強会を予定していまっす★

今のところ8/22・23か29・30のどちらかの土日を
考えています★
22・23が今有力です!!

去年は”脳と身体のコラボレーション”でした。

今年は”脳とADL”をテーマにしようかと思っています♪


去年の講師のメンバーに加え
6月に講師をしてもらううちの先輩
そしてうちの尊敬するOTの先生にも
講師をお願いしています!!

まだ他の先生にも交渉中です★

多くの先生が全国でも発表していたり
色んな分野の治療手技に精通していたりします☆


うちの思う、「良いとこどり」ができれば
最高だな、って思ってます!!

脳科学あり、起居動作の動作分析あり、
なんて色んなことを色んな視点から学べればなんて思っています!


どうぞご予定を空けておいて下さいませ☆

講師の先生の都合が決まり次第
日程を決定しブログにてお伝えします!!!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

