

4/28Bridgeに参加される方へ

3/31のスライド配布ですがパソコンの不具合で滞っております。

復旧次第お送りします。


4月Bridgeの参加者の方へ、パソコンへメールをお送りしました。

4/10までに

・立位や歩行の分析やアプローチで困っていること
・参加者方の立位や歩行で大事にしていること、意識していること


を送ったメールより返信して下さい!


参加者それぞれの考えの
良い所を共有し、
分からない所を一緒に考え、解決していけるような

講義、ディスカッション、実技にしていきたいと思います!

ご協力お願い致します!
関連記事

コメント


管理者のみに表示
