

(追加)8月勉強会 日程決定

なにも知らない者は何も疑わない。
ハーバート 「異国風の格言」

こんばんは

8月勉強会の日程がほぼ決まりました!

8/22(土)の13~19時
23(日)の9~16時(予定)


に開催します!!

追記)もちろん土曜・日曜 片方だけの参加も可能です!


多分ですが…まだ会場が決まっていませんので。

おそらく刈谷周辺になるかと思います

参加される先生の多くが三河地方であること
東三河からも参加される先生が多数います
でも名古屋や岐阜からも参加される先生がいそう

なので名古屋も考えましたが
刈谷ぐらいの方が
不公平感がないかと(うちが勝手に思ってます)

テーマは

脳と運動学習&ADL

なんて感じでいこうかと思っています★


今年も2日間みっちり、マニアな話しでみんなで盛り上がれれば
なんて思っています♪

昨年以上の講師陣と
昨年の講師のさらにグレードアップした内容になるかと★

また詳細は決まり次第連絡します!!

◆お願い(内容を追加しました)◆
8月勉強会に参加希望の先生は
それぞれおひとりずつ
ブログ右上の「管理人にメール」から
ご連絡下さい
・件名:8月勉強会
・氏名
・経験年数
・職種
・施設名
・参加予定日(両日か土・日どちらか)
・メルアド(パソコン・携帯どちらでもいいです)


または管理人のメルアドを知っている先生は
うちに直接メールをくれても構いません

友人づたいですと
緊急の変更などの場合に時間のロスが生まれてしまい
連絡が行き渡らない恐れがありますので…

お手数ですが、ご協力をよろしくお願いします★
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

