

12/14 名古屋でセミナー開催します★

12/14(日)

Cross Functional Seminar様からお招き頂いて、

実技中心のセミナーを行います★

満員御礼となり、増員決定いたしました!
あと若干名空いているとのことですので、

ご興味のある方は、是非名古屋にいらしてください★


12/14(日)

【場所】
名駅セミナーオフィス
(部屋は参加者へ後日ご連絡致します)

【受講費】
一般:5,000円

【定員】
20名満員御礼  → 30名まで増員決定!!



【セミナー概要】

目に見える現象は「結果」でしかない

皆さんが臨床で目にする
片麻痺患者の異常な姿勢や関節運動・動作は、
脳のシステムの障害に加え、
患者の思考や心理、廃用など様々な要因が
複雑に絡みあったプロセスの結果です


実際に観察から、
何を考え、どのように私が臨床展開しているのか
デモや皆さんとの実技を通じて
お伝えしようと思います。


参加をお考えの方は



申し込みフォーム(←こちらをクリック)



関連記事

コメント


管理者のみに表示
