スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳祭りvol.2 終了しました+発表スライドが欲しい方へ★

★発表スライドはアンケートにお答え頂いた方にお送りします!!
(方法はこの記事の最後にあります!)



ki.jpg

昨日、雨の中ではありますが、東海地区のみならず、
関東、北陸、関西、九州より
100名を越えるセラピストのご参加

誠にありがとうございました★


1.jpg

「脳科学の知見を臨床に活かすためのポイント」

 坪井祥一(岐阜脳卒中リハビリテーション研究会代表)

kio.jpg

「重度脳卒中患者に対するチームアプローチの実際」

 佐野知康(カッサーノのニューロリハ〜世田谷から脳卒中リハビリを考える〜、ニューロリハビリテーション研究会BRAIN所属)


小松

「片麻痺への歩行獲得に対する介入戦略と実践」

 小松洋介(Bridge代表講師)



まぁなぜか僕の講義中の写真はありません…
嫌われてるんでしょうね、きっと(笑)



と、愚痴はさておきまして。

今回は、メールでのご連絡や受付、懇親会の調整など、不手際も多く皆様に御迷惑をおかけしました。

今後、反省を活かしより良い運営ができるよう努めていきます。



3人が様々な視点から脳、脳卒中患者さんへの臨床に対する考え、思い、実践を提示しました。

参加された方それぞれに、何か1つでも発見や気づき、刺激があったなら幸いです。

今後ともBridgeをよろしくお願いいたします!


では発表スライドが欲しい!!!という方へ

●当ブログの左側にある「管理人にメール」より

●氏名・メールアドレス・件名「脳祭りスライド希望」と書いて頂き、

●本文の欄に

 ①脳祭りの満足度と感想
  ・5点(満足)〜3(普通)〜1(不満)の5点満点
  ・良かったところ、悪かったところなど

 ②脳祭りの開催をどこで知りましたか?

 ③今後のBridgeでどんなことをして欲しいですか?

の三点についてご記入し、送信してください!


感想を確認後、スライドのPDFをお送りします。

*送付までに数日かかる可能性もあります。気長にお待ちください。
*データが大きいため「宅ファイル便」からのお届けとなります。迷惑メールに振り分けられる可能性もあるため、迷惑メールフォルダもご確認ください。
*1週間ほど経過しても届かない場合は、お手数ですが「管理人にメール」より、ご連絡ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。