

★8月勉強会・懇親会 参加の締め切り★

明日をもって8月勉強会・懇親会の参加を締め切りたいと考えています!

今の時点で参加者が55名、各日43名程度の参加となっており

現状でもとりあえず椅子は足りない状況です…

あまり増えすぎても収集がつきませんので
それ以降の状況はキャンセルの状況をみて

参加を受け入れるか考えようと思います。


ということでもし参加をキャンセルされる先生がいましたら
早めにご連絡を頂けるとありがたいです。


懇親会の参加も会場の予約もありますし
後輩の先生に幹事をお願いしてますので
明日までの受け付けと考えています。


ドタバタしていてすいませんが
よろしくお願いします♪

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

