スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急告知!!Link 第1期生 追加募集のお知らせ

Bridgeのメーリングリスト登録者、
今年のBridgeの参加者の
限定先行申し込みにて満員御礼となったLink第1期生の募集ですが、



申し込み者の方のご都合により、
1名だけ枠が空きました。

そのため、

1名限定で、
オープンで参加者の申し込み受付をしようと思います!



【受付開始】

7/24(金曜) 22:00 受付開始

先着1

*3日間の日程をご確認頂き、3回連続で参加頂ける方のみお申し込みください。

*尚、今回お申し込み頂いた方には、今回の募集に漏れた場合にも、第2期生の先行申し込みのメールをお送り致します。

お申込みはこちらの記事の中から!(←クリック)



【詳細】

1期生のテーマ「立位」

①9/27(日) 13:00-17:00

「クライアントを知るために必要な知識と技術」
・身体の認識のために:
 筋・筋膜・骨など機能解剖と体性感覚やボディイメージなど神経科学、現象学と患者心理など様々な視点から、姿勢制御や運動制御を解釈するための知識の理解と評価の実践
・身体を作る筋、筋膜、骨の診方・感じ方
・姿勢の観察・触診:患者に何が起きているかを目と手で捉える


②10/4(日) 13:00-17:00

「クライアント変化を生むために必要な知識と技術」
・9/27 に学んだことを活用しながら、実際の介入場面で必要な身体操作の技術を学びます。介入における声かけやタッチ、ハンドリングのポイントを、互いに触れ合い、フィードバックしながら精度を高めていきます。


③12/13(日) 13:00-17:00

「グループにおける立位の評価とデモ」
・各グループ数人に分け、グループごとに他の参加者の前で評価と介入をその場で行ってもらいます。グループのメンバーで
助け合い、意見を出し合いながら、変化を出すことを実践していきます。

●講師:小松洋介(Bridge 代表講師、理学療法士)

●定員:10 名(先着順)

●参加費
各1回ずつのご参加:14800 円
3回セットでのご参加:39800 円
*3回連続でご参加頂ける方を優先させて頂きます。


【こんなセラピストに参加して欲しい】
・実際の臨床でいつも同じことばかりしてしまう (何をしたら良いか分からない)
・もっと患者さんに良くなって欲しい。でも何を見たり評価したら良いのか見当がつかない
・やる気はある!けど何を頑張ったら良いかよく分からない
・色々勉強したりセミナーに出ているけど臨床の結果があまり変わらない
・もっとたくさん実技の練習がしたい。実技で何が良くて何が悪いか分からないし、職場や周囲にはそれを教えてくれる人がいない

このようなお悩みを抱えている、やる気のあるセラピストと一緒に Link では成長していけたらと思います。

経験年数は問いません。

でもただ他の人の話を聞きたい!だけなら座学のセミナーへの参加をおすすめします。

下手でも何でも良いから、まずはその場で発言し、実践してみよう!って思いが少しでもあればご参加ください★

あなたが発言、実践すれば、小松や他のメンバーはきっとリアクションをしてくれます。
あなたのつまづいている部分にアドバイスをしてくれます。
(他人の意見を否定したい方は参加をしないでください)

一緒に成長しませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

Bridge 代表講師 小松 洋介

お申込みはこちらの記事の中から!(←クリック)

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。