

9月勉強会 日程変更

自分の限界を決めるのは自分自身である。
誰にでも料理はできる。
だが、勇気ある者だけが一流になれるのだ。

     by レミーのおいしいレストラン グストー


9月勉強会の日程です!!!


9/6(日曜) 9:30~16:00


北部生涯学習センター「かきつばた」

で決定しました!!

テーマは
・膝OAと立位:症例検討
・組織化と創発特性を簡単に

午前は講義、午後は実技を予定しています!!

まぁ来週の日曜なんですけどね(笑)


今日、勉強会に参加している、友人とその後輩とご飯に行きまして、

どうしても6日にして下さい!!

と言われたので。そして嫁の許可が出たので(笑)


ということで
急で申し訳ないですが、
9/6の日曜でお願いします!!

また参加希望の先生は管理人までメールをお願いします!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

