スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後輩から学ぶ

曲がりのない道はない。


リチャードソン 「クラリサ・ハルロー」


あと2日で勉強会ですね~


参加される先生は実技のできる服装で!!


うちは職場で3人の信頼できる後輩がいます

信頼できる、というと他の人は信頼してないのか?!(笑)ということになりますが、そうゆう訳じゃなくうちの考えを理解してくれ、自分なりに解釈できてさらに自分らなりのオリジナリティーを出せる後輩、って感じでしょうか★一緒に患者さんのことを考えたり、問題点を考えたり、実技などをやってもうちも色んな発見をさせてもらえる後輩ですね。

4年目PT、4年目OT、3年目PTの3人です。3年目のPTの後輩に日曜は発表してもらいます★

時間は話したいだけ良いよ、といってあるので色々話してくれることでしょう♪
楽しみにしてて下さい!!!


んでもって最近は4年目のPTと空き時間に上肢のハンドリングについて実技練習をしています。
すごいセンスだな~と感じます。
2日前にできなかった部分がもう今日にはできてたりします。

自分が長い時間考えてきたことを、伝え、実際に感じることですぐに自分の手で再現できる…素晴らしいことだと思います★

あとは自分なりにオリジナルなアプローチになっていけば良いと思います!うちも追いつかれないようにまた頑張ろうと思います☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。